見出し画像

【MLMの世界】#11 美白トリガー

「今度専用機器を使った肌年齢診断するんだよ、
来れる?」

いつもの通りメグミ先輩からお誘いがかかった
復活した懐疑心は消えてないけど
でも彼女が私に何かしたわけではない

もしかしたら
本当に背景とは関係なく
私とは仲良くしていきたいのかも…
そんな淡い期待もあった

「はい、行けます!」
二つ返事でオッケーしたところ

「予約時間より少し早く来れる?
私もその時間空いてるから久々にお茶しようよ!
最近二人で話せてないし」

ほらね
やっぱりメグミ先輩は本当の友達と思ってくれてるんだよ!

当日
喜び勇んで指定されたカフェに向かった
マンションから少し離れた北欧風のオシャレカフェでメグミ先輩が手を振って待っていた

「お疲れ~!
あ、今日の服可愛いね、どこの?」

私もメグミ先輩に褒められるほどになったか…
ちょっと誇らしい気持ちになりながら席につき
いつも通り近況報告や会社の話をする

相変わらず聞き上手でどんどん話してしまう
やっぱり楽しいなぁ

「あ、そうだ
今日さ、専用機器を使っての肌診断って言ったけどアレルギーとかない?
専用クリームとか塗るかもしれなくて」

「大丈夫です、アレルギー無いです」

「良かった!今日の診断聞いて肌状態分かったら本当に今後のケアに役立つからおすすめだよ!」

「嬉しいです♪メグミ先輩って美肌ですよね
どんなケアしてるんですか?」

その一言がトリガーだったのか

メグミ先輩からついに望んでいない

告白

が始まるのだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?