見出し画像

男装の麗人による「着流し」

作品①着流し
model:Van Marilyn 
切り込み隊長は男装の麗人マリリンさんによる着流し。

1500Marilyn着流し

シンプルな着流しながら、息をのむ美しさ。
何もない空間でも被写体の表現力だけで映える力強さを感じます。

画像5

この着流しはマリリンさんより和装の男装をしたいというリクエストにより実現!

1500白横MO


和装 茉☆莉花さん(着付師・コーディネート)が羽織の紐をチェーンに変更し、ハードな印象に。

画像8

「昔、撮影用に色々なアクセサリーを加工して羽織紐にしていました。
趣味のビーズ作りでも羽織紐を自分で作ってました。」

画像7

被写体のイメージに合わせ、よりカッコいい仕上がりになりました。

画像6

「和装改革」作品①男装の麗人による着流し
make & model:Van Marilyn マリリンさん 
hair & kimono:魅朱 MIAKA 
coordinate:和装 茉☆莉花
photographer・剣舞:佐々木美佳

1500Marilyn刀

Marilynさんよりこだわりのポイント
「男性にも女性にもみえる、中性的なメイクを目指しました✨」

京都コト空間ESPスタジオにて撮影。

16-3和装改革note

『和装改革』で革命を
note instagram twitter pinterest
モダン和装とは着物を着付けでイメージチェンジをすること。
私たち「和装改革」は普通の着物を着付けで改革いたします。

photographer:佐々木美佳
hair make & kimono & model:魅朱 MIAKA 
hair make & kimono & photographer & movie:リョウ
hair make:Rino
kimono:和装 茉☆莉花
make & model:Van Marilyn マリリンさん 
modell:いーちゃん 


この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,567件

#私の推しキャラ

5,393件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?