見出し画像

#ちょっと いいな 音みっけ vol,2−2

こんばんは。
neLcoです。

音楽を聴くと
いい音にに出会えたり...
そんなときは
ちょっと嬉しくなりませんか?

みつけた音をnoteにのせて
#ちょっといいな  音みっけ (100の音まで更新中‼︎)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
先週のおげんさん繋がりで
星野源YELLOW MAGAZINE ISSUE4 102より
気になったジャケットから音を広げてみました。
MIO氏(バイオリニスト、作曲家、編曲家)
オススメする
Les Freres Soeur/Nicolas Errera
映画『Les Freres Soeur』サントラのようです。


このアルバムの2曲目が
とにかくグッとくるっと書かれていたので
気になって調べてみました。
2曲目『Love Theme From Spartacus』Yusef Lateef 
グッときました。素敵♡

31,『Love Theme From Spartacus』Yusef Lateef 


32,UAも素敵でした


33,鍵盤から伝わる音はこちらから。


34,ビル・エヴァンスも素敵です♡


35,スローで 独特な機械音


36,Nujabesのサンプリング曲

『Love Theme From Spartacus』素敵な曲でした‼︎

37,Nujabes スキなんです

38,北里氏の新しい曲 好きな声。。。

39,北里氏からのやさしさ続き。。。


40,最後はこの曲でいいハジマリを!!


最後までお付き合いくださりありがとうございました。


月曜日 始まりましたね。
祝日:11月23日勤労感謝の日
お休みの方も
お仕事の方も
素敵なスタートの日になりますように!!
音楽を聴いて
ちょっとリズム刻んで
笑顔でいきましょう!!

#音楽のある生活
#音楽
#曲
#ちょっといい
#習慣にしていること
#スキしてみて
#日常
#音のある暮らし
#サンプリング
#毎日note





この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ