見出し画像

『neLco kitchen...』

======================

毎週火曜 open!!

『neLco kitchen...』

======================

こんにちは。
neLcoです。

きょうも遅れました💦
ごめんなさい😿

夕食まえにお届けいたします💦

画像1

画像2

画像3

画像4

土日はおやすみでした。
吹奏楽部の長女はアルトサックスを奏でています。
楽器を扱うには可哀そうなほどの指の短さ。。。
手がとても小さいのです。
練習時間も長時間なため、しびれがひどいようです。
モチベーションも下がり気味。
少しおやすみして
また少しずつゆっくりと
頑張りましょう!!

画像5

日曜夜はキッシュ!!

画像6

画像7

一週あっという間でした💦

お弁当も段々とmenu固定され
時間も短縮。

早朝
ベッドからキッチンへ向かうまで
うだうだしてしまう寒さ🌨

早くあたたかな
春にあいたいなあ🐝


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😊

今夜は
何を食べますか❔


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ