見出し画像

今月中にはじめよう! 何も失っていない、はじめてないのだから。

こんばんは。
祝日も勤務日のwasaviです。
今年から残業しないようにしようと思っています。業務効率化に取り組んでます。

さて、所属するコミュニティのイベントをきっかにnoteをはじめてから、決まりではないけど、なぜか毎日更新すると自分で決めて更新中です。140日超えました。文章が短い日や写真の日もあるけれど、毎日投稿は、習慣化できている。

そこで、新たに、はじめたいことがあります。
それは、副業としてブログやライティング。
ワードプレスってたまに聞くけど、あんまりわかっておらず。
まずは調べてからnote の時みたいに始めてみよう!と思っているものの、下調べが全くできていないせいもあり、ただいま絶賛躊躇中です。
気付けば、年末年始も、あっという間にすぎていってしまったよぅ🍂

だが!
あえて、ここで決めてしまおう
今月中に着手
やめる理由をさがすなかれ
you don't need to find so many excuses which make you down
コンフォートゾーンから抜け出そう
何も失っていない、そう、まだはじめていないのだから

最後、なぜか詩的にしてみました。ふふ(笑)
ワードプレスについて詳しい方、コメントいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?