見出し画像

WASABIデジタルデザインLab開設決定!!


11月入社時点でのWASABIの社員数が12名を超えたため、

エンジニア、デザイナー、コンサルタントが自由に集まれて、お互いの知識やアイデア、技術を共有できて新しい価値やコンセプトを生み出すことができる場

WASABIデジタルデザインLabを開設します!


自社サービスの開発も見据た、WASABIデジタルデザインLab


まだ正式には発表していないのですが、現在自社サービスの開発も企画しており、会社のメンバーが集まれる場を作らなければならず、開設を決めました。

↓イメージ図

画像1


テレワーク全盛の時代ですが、新しいサービスの立ち上げには対面で肘を突き合わせる必要があると思います。


その第一段としてWASABIデジタルデザインLabを作ります。

場所は新宿もしくは池袋にしようかな(もし希望があればLINEください!)


自社サービスに加えてWASABI VISION 2030を策定しているので、後日エンジニアの皆さんには一人ひとり、ご説明して回ります。


皆さんの趣味のモノ(音楽、ゲーム、スポーツ)も置いて、リラックスできる雰囲気にしたいですね。


進捗はまたNoteに書いていこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?