見出し画像

【政治ツイッター】日本列島は日本人だけの所有物じゃない??立憲民主党は何をしたがっているのか

久々に政治系ツイッタートレンドの話題

画像2

この廃案について、左の方がツイッターで日本は人の命を軽視する国になったと書いている人がいっぱいいるが、なんでウイグル収容所の話をすると一斉に黙ってしまうんですかね?ダブルスタンダードとしか言えないのですが。





本列島は日本人だけの所有物じゃない??トンデモ理論を展開する鳩山、蓮舫、辻元氏など


思想家ではあるものの、日本の足を引っ張ろうとする人が国会議員に紛れ込んでいる矛盾

アメリカだと与党でも野党でも愛国者なのにね






画像1


画像3


あと不自由展とかいう芸術とプロパガンダをはき違えている市民団体について

画像4



購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます