見出し画像

なんだこれは・・たまげたなぁ



ククリーナちゃんの分かりやすい相関図

画像1



参考に、下がアンチが描いた相関図

画像3

補足

1 Cottage運営疑惑

アンチスレ民A

 「Cottage運営が楠栞桜って判明すれば、アップランド在籍中に騒動を起こしたのが脱退前提の自爆テロ行為だったと証明できるんだが・・・どうしても根拠が見つからない。手詰まりだ」

アンチスレ民B
「Cottage運営がイラストレーター募集をしているSKIMAの記事を見つけた。橘果歩?一体誰なんだ…?」

楠栞桜
「私です。(メール画像ペタ)」

画像3

SKIMA(橘果歩)への不正アクセス


塩アン民がcottage運営の橘果歩のアカウントを掘る

なぜか無関係な楠栞桜が不正アクセスされたと反応する

昨晩のCottageの件が話題になった瞬間に即ページ消し、渦中の垢爆破


個人じゃなく企業でやってたことになるから許諾問題が出てくるとか
どっとライブ時代からやってるなら契約不履行の可能性

書き込みの時系列的に転生前から個人展開する目論見だったことがバレる

同僚達が大炎上する原因になった、夜桜たまをやめません!って
同僚のソロライブ前の運営叩きお気持ち配信で言ってた事は全部嘘になるし、
個人勢じゃなくて企業勢ってなったら楠栞桜だけの問題じゃなくなる可能性がある



2 ゴースティング疑惑

画像4



3 チャンネル登録者数を非表示

画像5

画像6

減ってるの隠してますね



4 麻雀本ゴーストライター疑惑

絵はいっせんち先生から4万6000円で買った模様

画像7

画像8

画像10



5 アイドル部時代の学力テストのカンニング疑惑



6 天鳳角田がcottageと繋がっていた疑惑

つまり、cottageの初めの頃に
新メンバーは入れないのかって声があって
運営かういが今のところその予定は無いみたいなこと言っていた

楠栞桜がcottageに所属してるのを公表したり
後から加わったりするつもりはない


天鳳角田が個人で活動するよう吹き込んだ疑惑


7 ドルアンec騒動関連動画の削除申請が本人疑惑

「ファンがゴースティング検証動画を削除」
「切り抜き動画投稿者が権利主張で削除」

「本人が削除申請」

どれか。

画像9


8 プロフ速報76=ディスコ速報76疑惑

画像11

プロフ速報76とディスコ速報76は同一人物である確率は99.98%以上

ディスコード内にいる人物と、夜桜たま辞めるのかなと言った人物が同一である確率が高い。






まとめ

では何が悪いのか

1 法的問題

Vチューバー、アップランド社員の個人情報リーク

近代麻雀の企業情報リーク


2 人として

Vチューバー(#アイドル部)への誹謗中傷

過去の脱退理由

色々な説明責任の回避


3 麻雀に関して

多井さんや他の配信者と対戦した時のゴースティング疑惑



法的部分さえクリアできれば特に問題なさそう

人として問題あっても好きなら推していいんだから










この記事が参加している募集

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます