見出し画像

【お知らせ】スポーツエッセイ集「スタジアムの言い訳②」を発売致します

歓喜、奮戦、そして苦悩。必死になってゲームに挑んでいるからこそ、どうしても一言付け加えたくなってしまう。

気鋭のインディー・スポーツライターが描く、スポーツが見せる新たな風景。人気シリーズの第2弾、遂に発売!

◆さよなら、愛しき巨神兵! 日本ラグビー暗黒時代に現れたヒーローの足跡 「戦術ナドロ」(ネマニ・ナドロ)

◆見上げた先にある、白球と空の色。4本のショート・ベイスボール・エッセイ 「ベースボール・イン・ザ・スカイ」(ブランドン・レアード、中畑清、新井貴浩など)

◆闇の果てまで、声は届いた。リオを目指す「もう一つの」日本代表たち 「念じた先の光」(ブラインドサッカー日本代表)

◆第61回有馬記念にて。僕らは何のために、そして誰のために働くのだろうか? 「自分の仕事」(サトノノブレス)

2015年から16年にかけて発表した作品に、新作書き下ろしエッセイを1本追加収録致しました。

なお、Kindleストア、楽天Kobo、Book☆Walkerの3社では5月7日までお得な99円セールを実施致します(※通常販売価格税込み216円)お早めにお買求め頂ければ幸いです。

◆BCCKSはこちら

◆Kindleストアはこちら

◆BOOK☆WALKERはこちら

◆楽天Koboはこちら

ご感想もお待ちしております!


どうもです。このサポートの力を僕の馬券術でウン倍にしてやるぜ(してやるとは言っていない)