見出し画像

マクドナルド グラコロ

今日からですねー。

軽くご飯食べた後で、ねえぇお腹すいたね、と言おうとしたら、夫がそう言い出して。あらまぁ。じゃあグラコロ買いに行こうよ、とそこから車に乗り行ってきました。

二軒目のマックですが。まぁ諸事情ありまして。

意外と空いていて、待ちもなく、持ち帰り。

ばーん!

画像1

画像2

私はコク旨ビーフシチューグラコロ、夫はグラコロ。夫がグラコロ大好きで、毎年こんな感じです。

美味しかった。中がビーフシチューかと勝手に思ってたら、上にビーフシチューかかってた
。濃いめで美味しい。




明日も頑張ろ‼️
ヒィーってなりながら、ごまかしごまかし過ごしてる日を重ねている感じ。

根本解決も対策も完璧なんてなくて、できることするだけ。楽になりたいがために悪を見つけて成敗して満足したいなら時代劇とか勧善懲悪もの観ればいいじゃん。
鬼平犯科帳。どっちでも。私は中村様派。うさぎのキャラ好き。
金さん。程よく古い方。
梅安先生はどっちも好き。



現実の話は。

手を洗う。

うがいをする。

喉を潤す。

帰宅したらシャワー。

身の回りのものはこまめに洗濯して干す。

人ごみは普段から避けてる。疲れるから。

睡眠とって、ご飯食べて、程よく笑って、集中できる無心になれるものをやる。

BULL を観ていると、例えば感染症関連のものが気になりますが、どこでどううつったかの判断ができないから、どうにもなぁと思う。民事でならあり得るんだろうか、陪審にどう説明するか訴えるかイメージづけるか、と考え始めてしまう。

とまらない妄想。でも、小説とかでありそう。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?