見出し画像

朝兼お昼ご飯 ホットサンド

ホットサンドを昨日の夜晩御飯のあとに作りました。朝ごはんに、車の中で食べられるように。今回のホットサンドは、中身をいつもと少し変えてみようと。あと、冷蔵庫の中の整理整頓を引き続き。
少し前に買って少しずつ食べているmiinoというそら豆のスナック菓子と、セブンイレブンのオランダワッフル。また買ってしまった。そして、紅茶。紅茶に至ってはもう2ℓ近く飲んでしまった。飲みすぎ。

画像1


ホットサンドの中身はこんな感じ。

画像2

卵に削ったチーズを少し混ぜて、スクランブルエッグ風に。そして、チンしたアスパラガスとクリームチーズを一緒に入れる。

食べた感想としては。卵の中のチーズに、クリームチーズに、パンに塗ったピザソースだと、塩分が圧勝。もう少し塩分控えないとだなぁ。

卵とかアスパラガスとか、パンの中でぼそぼそしたりぽろぽろ落ちてきて、車の中で食べるにはなんだなとならないようにと思っていたけれど、意外とまとまっていて何とかなった。安心した。

本当は、他のチーズがいいんだけどな。モッツァレラも好きだし、でも水分が出ちゃうとパンがダメになってしまう。作ってすぐ食べるならモッツァレラで問題ないんだけど。

んー。いろんなチーズ買いたいなぁ。

冷蔵庫でも冷凍庫でもなく、食糧庫がほしいのかもしれない。大変だぁ。

たぶん、食糧庫のあとは、電気の調理器具とかだろうな。

で、置く場所がーとなる。

うぇぇ。


YouTube

minne

Creema


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?