見出し画像

パピー(子犬)教室のお知らせ

ココナラで新規オンラインサービス『パピー(子犬)教室』を開始しました😊

【内容】
🔸しつけ=コミュニケーション
🔸理想の関係
🔸「ほめる」と「叱る」の違い
🔸ワンちゃんの学習の仕方
🔸教えるべきこと
🔸パピーに適した環境作り
🔸社会化の重要性とやり方
🔸教え方(しつけ方)
🔸合図のつけ方

30日でパピーの時期にやっておくべきことや飼主さんに必要な知識をお伝えします

ココナラのビデオチャットを利用してのレッスンとチャットで質問や疑問にいつでも対応
詳しくは下記リンクをご覧ください


【タグ】 #ペット #犬 #猫 #かわいい #癒やし #しつけ #犬のしつけ #我が家のペット自慢 #ペットとの暮らし

【検索ワード】しつけ 子犬 パピー シニア犬 老犬 保護犬  教室 悩み 相談 問題行動 噛み 吠え 解決 対処 方法 オンライン リモート レッスン ココナラ


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,659件

#ペットとの暮らし

18,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?