インタビューラジオ「浅井和信さん」

2023/12/20
浅井和信さん
インタビューラジオ
@兵庫

カラーライフプランナー®️ISD個性心理学と脳幹セラピストのカズさんこと浅井和信さん
バイク好きでまっすぐな性格の持ち主
信じていた人からの裏切り行為を受け騙し取られた額は200万円
それを乗り越え前に進んでいる姿に共感する人が続出!
 
2023年10月の交流会で出会った浅井さん。
お金をだまし取られた話を聴かせてくれました。
「大丈夫。わたしのあげまんパワーで浅井さんこれから大成大成功するから(*'▽')」
そんな話をしました。
それから2か月後の2023年12月、兵庫から神奈川へ来てくれたのです。
その際にプロフィール写真とインタビューラジオ収録をプレゼントしました♡
元スポーツ指導員。日本にとどまらないグルーバルな心の持ち主。
浅井さんの真っ直ぐなお人柄が聴こえてきます。
また遊びに来てくださいねー!

あなたのやりたいを叶えます!
https://www.instagram.com/kazuxlh1200c/
https://www.instagram.com/calm_kazu/

#インターネットラジオ #インタビュー #ラジオ #浅井和信 #脳幹セラピー #カラーライフプランナー #カラーリーディング #スポーツ指導員 #わらいき #宣伝 #紹介 #他己紹介 #笑って生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?