画像1

インタビューラジオ 「寛容宿所 松竹梅」

わらいき
00:00 | 00:00
インタビューラジオ
「寛容宿所 松竹梅」

千葉県千葉市の古民家民泊施設。


オーナーのじょーじさんの心意気が素敵なのです。
裏表のない素直でピュアで落ち着きのある話し方と佇まい。
お人柄から人が寄ってくるのがここ「松竹梅」です。

毎回、語ります(⌒∇⌒)

想像力豊かで純真さが見えてくる素敵な青年です。
たくさんの経験から、自分はこう生きると決断した男気。
人を否定したり批判しないところも魅力です。
たのしいことを追求しながら、夢に向かって歩んでいます。

学生の頃にはまったアーティストは尾崎豊さん。
まっすぐで不器用で力強くて繊細で。

そんなオーナーの経営している民泊へ、
癒しと元気をもらいに行ってください。


「寛容宿所 松竹梅」
千葉市若葉区野呂の田園地帯に佇む築70年の古民家。
多彩な体験を楽しめる人気の民泊です。
里山の田園風景のなか、日本の田舎を体験する理想的な古民家、日本家屋。
宿を起点とするサイクリングコース。
幻の千葉在来の奇跡の手打ちそば。
竹を割るところから始める流しそうめん。
楽しい思い出づくりをサポートしてくれる松竹梅。
日頃のしがらみから抜け出してデトックス。



千葉市若葉区野呂町1579-2
JR誉田駅から車で10分
TEL:080-3961-4076

https://www.airbnb.jp/rooms/29688849?source_impression_id=p3_1580361335_ptFr%2Frt9NVbIQoLX


勇気と穏やかさをいただいた感謝を込めて。

『移動式ラジオ放送局わらいき全国巡り』

わらいき を サポート していただけますか。 『たのしいをつくる』 『たのしむ腕っぷしをつける』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてていきます。 ♡わらいきラジオでPR ♡わらいきステッカー 笑って生きよう~わらいき~  やましたゆか