こんなことやっています「キャスト声優出演情報」

『Reiwa 音の本棚』
 ラジオドラマのキャスト声優出演しております。
 毎月1日と15日に公開!
 
 

 
 第1話「ビター・アメリカン」
  出演 わらいきアクター:みかがみ静月、ぬえむ

<あらすじ>
クリスマス・イブの夕方、
タケシは元カノの可奈から、話したいことがあると喫茶店に呼び出された。
可奈のその話とは‥‥

 原作:堂家 紳士
 声の出演:わらいきアクター(ぬえむ、みかがみ静月)、沙夜
 編集/構成:Atsushi(STUDIOアートえる)
 テーマソング:「何も言わないでほしい」
      (作詞:Reika.H / 作・編曲:Atsushi / 歌:山田麻由子

この記事が参加している募集

わらいき を サポート していただけますか。 『たのしいをつくる』 『たのしむ腕っぷしをつける』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてていきます。 ♡わらいきラジオでPR ♡わらいきステッカー 笑って生きよう~わらいき~  やましたゆか