見出し画像

ワクチン接種4回目受けました

こんにちは。

昨日、ワクチン接種4回目を受けてきました。
ちなみに私は8/24以降に接種可能でした。


穿刺したときも、
液を注入した時も、
打った後も、

何の痛みもありませんでした。

え?注射した?

という感じです。
発熱もなく、いつもと変りなく眠りました。


そして翌日、
起きたときに感じたのは
左腕の打った部分のあたりが痛い。

でも腕も上げられるし
特に不自由もなく過ごせています。


1回目は、2日目までは腕があげられないほど痛かったのですが、熱はなし。
2回目・3回目はほぼ痛みもなく、熱もなし。

今日明日も問題なく過ごせるといいなと思います。

副反応が不安な方もいらっしゃると思います。
あくまで上記は一例ですので悪しからず。


※ワクチン接種に関するイラストを拝借しました。ありがとうございます。

わらびもち
Warabimochi

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
>>>記事にスキ!!!お願いします☆
>>>お礼メッセージではランダムにスイーツやドリンクを表示します。
お楽しみに♪

記事の継続更新のため、よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、取材や記事更新のために大切に使わせていただきます。