見出し画像

#024 業者さんはすごい

24日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!

気づいてくれていた方もいるかもしれませんが、2日前にnoteのアカウント名と説明文を微妙に修正しました!『Dreamin' Divers Project』という単語が至るところに出てくる仕様になってますが、どうぞ名前だけでも覚えて帰ってください!笑
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第24話「業者さんはすごい」

24時間経ってない

実はですね!わおは明日6/23の朝、大阪を出発して東京に行くのです〜〜〜!!!そのため、なんとしてでも今日ブツを受け取らねばならず、大慌てで準備をしていたのでした。

東京での主なスケジュールはこんな感じです!
23日 すとぽぷと打ち合わせ
24日 UniCasakさんのパーティー
25日 ぽぷまるパーティー(※すとぽぷ募金麦箱設置)

自分の個人noteの引用で恐縮ですが、24日のUniCaskさんのパーティーはこちらのコンテストで2位になったときの特典として招待いただいたものです。関係者の方やNFTクリエイターさんも多く出席すると聞いていますので、ばっちりDDPを知ってもらえるようにはりきってポストカードを準備しちゃいました!!!!!!いえーい!!!収入もないのに先払い〜〜〜〜〜!!!!!

※ぽぷまるパーティ設置予定の募金麦箱についても、赤い羽根方式でお礼のステッカーをこつこつと準備しておりましたが、せっかくなのでこちらでも特別にポストカードをセットであげちゃうことにします〜〜〜いえーい大盤振る舞い〜〜〜!!!

いや〜〜それにしても今回は印刷業者さんのFinePlayでした。利用したのはプリスタ。さんです!大阪に会社があったので届くのが早いってのもあったのかな!?届くのが早すぎたのはもちろん、イラレ・フォトショにそれほど精通してないわおでも、直感的に入稿できる簡単システムで非常に助けられました。なんかさ…結局こうやって、ギリギリに準備し始めてもなんとかなっちゃうことばっかりだから、いつもギリギリまでやらないんだよな…!!!!!便利な世の中が人をだめにしているよな!?!???!

と、いうことで広報活動張り切っていってきますね!東京で会える方いたらなんとかねじ込めるよう努力したいので是非是非お気軽に連絡ください〜〜まってます!

さて、明日のnoteは東京からお届けします!
変わらず19時更新で頑張りますのでおたのしみに〜〜〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★2人の最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?