見出し画像

【感謝】応援してくださった全ての皆様へ

わおです。

今回私が参加した、【#UniCask × #Polygon NFT作品クリエイター応援企画】について、応援してくださった全ての皆様に感謝の気持ちをお伝えしたくこれを書いています。4日間、たくさんの方を巻き込み、ご協力いただき1位を目指して頑張ってきました。

結果、1位には届かず2位となりました。期間中は本当にずっと気にかけていて、前日の夜は気になって眠れなかったり、喜んだり落ち込んだり…結果がでたときには正直、悔しくてボロボロ泣いたりもしてしまったんですが、今は本当に皆様に感謝をお伝えしたい…という気持ちでいっぱいです。長文になってしまってますが、少しでも伝われば嬉しいです。


■『POP UP CIRCLE』・『とけるあにまる』のオーナーの皆様

突然のお願いにも関わらず、快くTwitter・Discordへのいいねをしてくださっただけではなく、RT・引用RTにて応援をいただき本当にありがとうございました!DMでいただいたお返事やツイートについて、期間中満足にお返事できていなかった部分もあったかもしれません…ごめんなさい。全ての応援を大変あたたかく、ありがたく噛み締めていました。

一番最初に、この企画を大きく盛り上げて、もしかして1位も目指せるんではないか!?と夢を見れる数字を作ってくださったのは、他でもないオーナーの皆様です。心から感謝しています。応援いただいたにも関わらず、私の力が及ばず、1位になることができず本当に申し訳ありません。しかしながら、これからもご期待を裏切らないよう、両コレクションを盛り上げるべく精進いたしますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします!!!!!


■応援giveawayをしてくださった&スペースにお付き合いくださった皆様

・hacoさん(OK CAT)

・strange popsiclesさん

・トリタツさん

・れたすさん

・Tomさん(CRAZY BEARS)

・Mameさん

・アンさんPokemaruさん

最初にご提案をいただいてから、すごいスピードでファンアート作品を2枚も仕上げていただき、真っ先に応援giveawayをはじめてくださったhacoさん。それに続いて、スペース中にファンアート作品を作ってくださり応援giveawayをしてくださった、ノリが良すぎるすとぽぷさんトリタツさんれたすさん。ド深夜にも関わらず、英語での宣伝ツイートの作成を手伝ってくださったり、応援Giveawayを発動してくださった男前Tomさん。ご自身もエントリーしているにも関わらず、giveawayの際に私のエントリーへのいいねも条件にいれてくださったMameさん。DM・スペースでたくさん相談にのってくれたアンさんぽけちゃん。本当に本当にありがとう!!!みんながいなかったらここまでの結果は出せていなかったし、走り抜けれてなかったと思います。もらってばっかりで全然恩返しできてないかもしれませんが、これからも一緒にNFT界で遊べたら嬉しいです!!!!!


■楽しいスペースにしてくださった皆様

結果発表直前に、ひとりではいてもたってもいらなくて、ゆるーりとひらいたスペースに、私にとって憧れの皆様がたくさん顔を出してくださり、本当に有意義な時間を過ごせました!!!豪華すぎて録音してなかったのまだ悔やんでます…!笑

ヒオキンさん雨弓さんONIちゃんさんカロンさんクリプトン教授さんICONさんブドウちゃんBigHatMonkeysさん岡山さん、そして何よりラストスパート中にも関わらず、飛び込んできてくださった「VeryLongAnimals」のKawaさん本当にありがとうございました。

この企画がなければ、到底私が肩を並べてお話しすることのできないような憧れの皆様とお話しできたこと、お褒めいただいたこと、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!そして、Kawaさん!まさかKawaさんがスペースにきてくださるとは思わず、だいぶ緊張してしまいましたが…!期間中ご挨拶をする機会を失ってしまってたので…あの場でベリロンコミュニティの皆様含む交流ができたのは、スペースにきてくださったKawaさんのおかげです!ありがとうございます!!!そして1位おめでとうございます!!!期間中ずっと背中を追いかけてましたが届かなかった〜〜〜〜!!!!!!!青春でした!笑


■全ての出場クリエイターの皆様

ご自身もエントリーされているにも関わらず、私のエントリーにいいねをしてくださったり、RTで応援してくださったり…申し訳ないな、と思いながらも本当に嬉しかったです!またお話しできる機会もたくさんあると思いますので、これからもよろしくお願いします。


■運営の皆様

いわゆる大きなプロジェクトではない、私のような1人のクリエイターでも参加できるような夢のある企画を開催してくださり本当にありがとうございました!たくさんの質問に答えてくださったUniCask様、盛り上げツイートをしてくださったりあたたかいお言葉をくださった雨弓さん、そしてpolygonjapan様へ感謝の気持ちでいっぱいです。


**

今回の企画を通じて、たくさんのオーナー様と改めて色々お話しすることができたり、フォロワーの皆さんから応援の言葉をいただいたり…すごく大変で、考えることもいっぱいありましたが、トータルで圧倒的に楽しかったです!!

今後もたくさんの皆様から応援していただいているということを忘れず、コレクションを、またNFT界を楽しんで、盛り上げていけるようにがんばりますのでどうぞよろしくお願いします〜〜〜〜!!!

また、今回2位になったことで得られた特典などについては、全てツイートやnote等にまとめて皆様にご報告したいと思っています!

これからも、「POP UP CIRCLE」ならびに「とけるあにまる」、そしてわおをよろしくお願いいたします!!!!!!みんなだいすきです!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?