見出し画像

#065 グッズを作りたい

65日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!

今朝のDDP通信は無事に寝坊せずにお話しできました!(9:55/9:59のアラーム二段構え) DDP通信の話を書いた翌日に早速寝坊するのも面白いかなと思ったけど、そこはちゃんと起きれてしまったので…!でも最近はすっかり、前半わおの1人喋り、後半はすとぽぷを呼び出して2人で近況雑談みたいになってるので少し気が楽です。すとぽぷもだんだんおしゃべり慣れしてるからな…!なんならBGMまで用意してくれてたりして私より気が利きます。いやでも、そうなってきたら私の存在意義とは!?こわ!!!?
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第65話「グッズを作りたい」

金額比較に疲労

メインコレクションが出るまでの間にも少しづつフィジカルグッズを作りたいな〜と思って日々いろんなサイトとにらめっこしております…!こういうのは見てるとどんどん豪華なものを作りたくなっちゃって困りますね!相場が全然わからん!ほっといたら、わおの心の中のギャルが暴れ出してゴテゴテになってしまう!!!
まずはね、簡単に配ったりできるようなステッカーを作りたいなと思っているんですけど、型抜きにしたいな…とかキラキラにしてみようかな…とか思ったら本当にキリがない!ノーマルバージョンと豪華バージョン作ってもいいかもしれんな…やりたがりの血が騒ぐぜ…!

そしてTシャツなんですけど…なんかTシャツこそめちゃめちゃ業者ない?!もう色々検索しすぎて、Youtubeの合間に挟まるCMが全部プリント業者になるくらいだよ!!!!疲れちゃうよ!!!……とここまで調べてわおは気づいたのです…DDPのオーナー様の中に、Tシャツプリントに詳しい方がいたような…と!!!!どうせかかるお金なら、知ってる人にお願いしたいな〜なんて気持ちもあり。今色々と相談に乗ってもらっている最中なので、また詳細は明日以降のnoteに書きますね〜!!

そして最後にビッグニュース!このあと20時にお待ちかねの!!!メインコレクションのビジュアルを公式Twitterにて初公開します!!!!めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛く仕上がってるので絶対に見てください!!!!さらに、Discordでは先立ってこのあと19:10頃にチラ見せしちゃいますよ〜〜あー本当にすとぽぷのイラストが良すぎるので早くみんなに見せたい!!!!

それでは、今日も読んでくださってありがとうございました!
noteは明日も19時の更新です!お楽しみに〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

❤️Discord❤️(ここでしか見れないすとぽぷの絵もたくさんあります)
https://discord.gg/MnauUnuZxa

💜opensea💜
https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

★PJの最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?