見出し画像

#179 東京遠征の目的

179日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
筋肉痛のみならず声までガサガサに…!昨日のペスハムさんDJシュンさんとのスペースを聞いてくださった皆様ありがとうございました〜!なんとかガサガサのままやり抜けました!笑
今日は21時からNFT王子とのスペースがあるのでそちらもよろしければ遊びにきてください〜!「pNouns」というプロジェクトのAMAという名目ではありますが、NFT王子と話すの久しぶりなので楽しみです!

【毎日更新4コマ】 第179話「東京遠征の目的」

たのしかった

ということで、21日(月)に『RED° TOKYO TOWER NFT ART展 5階で放映されたDDPのオリジナル映像を見に東京に行ってきました〜〜!ありがたいことに見にきてくれたオーナーさんがたくさんいたので、全員でめちゃくちゃはしゃいできました!本当にありがとうございます!
しかしながら実は…。みんなが何を着てくるかとても楽しみにしていたすとぽぷがコロナ感染により欠席…皆様には非常に申し訳ないのですが、今回の遠征でが会うことができませんでした…なのですとぽぷ(ふゆのすがた)はまだ謎のまま…!ちなみに3コマ目の写真に対するぽぷの反応はこちら👇

実はもう一つ嬉しいことがありまして…!
なんと、今回のイベントを担当してくださっていた施設の方達にご挨拶した際に、「DDPのテーマソングが頭に残りすぎてやばい」「もう私たち歌えるんですよ」といったお言葉をいただきました…!そして皆さん本当に実際に口づさんでくれていました(笑) 繰り返し流して頭に残す作戦大成功…!もちろん、Spotifyとかで配信されてるので聞けますよ〜としっかり宣伝してきましたよ!今回の展示では、テーマソング『Welcome to Diverse!』だけでなく、声優の澄乃みやさんにお願いしたキャラクターボイスもバッチリはまっていて、デジタル展示と音の親和性を改めて感じました。曲やボイスがなかったらどこか地味な展示になってしまってたと思うので、本当に頑張って作った甲斐があったと思います。
5分はアップできなくて、ツリーにわけてますが、全人類はぜひこの動画を見てくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip
Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?