見出し画像

保護犬ベル君②

1月14日。

ベルくんがわが家に来て4日目となりました!
最初の怯えた感じはだんだんなくなり、動きも出てきました(^-^)

緊張のためかオシッコうんちを全然しなかったんですが、3日目の昨日の朝にどちらもたっぷり出ていてホッとしました。

そして、いくつか気になる点もあったし今日は初受診してきました。

高齢の方が飼っていましたが、お世話が難しくなってきたため知り合いを介してわが家に来ました。

犬同士の触れ合いはほとんど経験がないため、うちのワンコたちと少しずつ触れ合えるようになってくれればと思います( ´͈ ᵕ `͈ )

🌼ベルくん情報🌼

性別 男の子
犬種 ロングコートチワワ
年齢 7歳
体重 4.9キロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?