見出し画像

S1-5 保育園(保育所)について語ろう

※このテーマを語るにあたりバンビが独自で保育所保育指針を要約したり、仕事用メモを活用して語っております。「この説明はおかしくない?」「言ってること違くない?」という内容がありましたらおたより等でつっこみや、お知らせをいただけると嬉しいです(バンビ)

Twitterメッセージありがとうございます!楽しみに読んでます!/保育園について/保育園の役割/カケが分かりやすくまとめてくれました/カケの保育園への印象と質問/幼・保・子ども園の教育って?/お昼寝中って保育士は何してるの?/保育士の仕事の面白いところ・大変なところ/全体を通してのカケの感想/バンビが感じる世間の保育士への思い/みんなで語っていきたいです!!

ややさんTwitterコメントありがとうございました!

番組へのおたよりは下記のアドレスまでお願いします

waninatte.katarou@gmail.com

後半ややネガティブな話題になってしまいました…。「そうじゃないよ!」といった皆さんの思いお待ちしています!

話しが足りていないところも多いし、子ども家庭庁の話なんかもしたかったのですが、時間が足りなかったのでまたの機会に(バンビ)

Twitterにも番組への意見や感想をお待ちしています。Twitterのフォローもお待ちしています!

ユーザー名 @Take20220318 です

#Waになって語ろう  でのつぶやきも嬉しいです

「保育」についての皆さんからの感想や意見お待ちしています。もちろん他のテーマも大歓迎です

皆さんと様々なことを語りたいです。おたよりお待ちしています!この番組のフォローもお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?