見出し画像

#1-12 「教師や保育士をやっていて良かった思い出」について語ろう

カケ、バンビそれぞれの思い出/初めてのPodcastの感想

Twitterへのコメントありがとうございます!2人で共有して励みにしています!! お便りもお待ちしています。

番組へのおたよりは下記のアドレスまでお願いします。
waninatte.katarou@gmail.com

改善点も多い業界じゃないかなと思いますが、たまにはこうやって面白さやうれしかった思い出についても語っていけたらいいなと思います。season1の放送に最後までお付き合いいただきありがとうございました。season2でもよろしくお願いします。(バンビ)

カケや 番組公式Twitterにも番組への意見や感想をお待ちしています。Twitterのフォローもお待ちしています! ユーザー名 @PtaKake(カケ)@Take20220318(番組公式) です #Waになって語ろう  でのつぶやきも嬉しいです 。

番組についての皆さんからの感想や意見お待ちしています。
もちろん他のテーマも大歓迎です 皆さんと様々なことを語りたいです。お便りお待ちしています!この番組のフォローもお願いします!

※Twitterへお寄せいただいたコメントは番組内で紹介させていただくことがあります。ご了承ください。不都合がある方はその旨お伝えください。
おたよりは基本的にはすべて番組内で読ませていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?