見出し画像

note番外編(汗)

いつものタイトル世界の闇が深すぎて眠れない…を今は忘れて、ちょっと待って、今日だけでフォロワーさんが30人オーバーで増えていて…何が起きてるのか…ちょっと怖い…
フォローしていただけるって 本当に嬉しいです。そして記事を読んでいただけるのは もっとさらに嬉しいですね。
始めたきっかけは 「がっちりマンデー」
…テレビ情報信じるな云々とほざいてた分際で、やっぱりオマエもテレビ見とるやないかーい!
ってなりますよね(苦笑)いや、宮崎県では日曜日の朝7時30分に「がっちりマンデー」放送するんですが、会社勤めの管理、営業をする者には「がっちりマンデー」勉強になります。(爆)
して、本当の楽しみは「がっちりマンデー」のあとの8時00分放送の「ケンミンショー」(マジか…)美味しいもの大好きなんですよm(_ _)m許してくださいッ!!!!
あ きっかけはどうであれ、noteはじめて10日目くらい、ちょっとビビってしまいました…
フォロー頂いたユーザー様(noteではなんと呼ぶのですか?どなたかがnoterとおっしゃってました(笑))にはフォローバックさせてくださいませ。
55歳を過ぎてまだまだ知識の吸収をしたいと思ってます。
私に未知を見せてくださいませ。
ありがとうございます。

#note
#フォロー
#フォロワー
#フォローバック
#未知
#吸収
#知識
#がっちりマンデー
#ケンミンショー
#noter
#SNS
#宮崎県
#民法2社
#田舎
#世界の闇が深すぎて眠れない
#wanimaru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?