見出し画像

労働とは非常に大変である。

みなさんお疲れ様です。今日も連続投稿?(日は跨いでしまったけど私は寝ていないので連続です。)をなんとか成功することができました。おいおいそれはダメなんじゃないかという方、これからする言い訳をたくさん聞いて欲しいです。

なんと今日は実家に帰ってきておりまして、ゴロッゴロしておくつもりだったのですが久しぶりに高校の友達から「ねぇ、バイトの人手が足りなさすぎるんだけどまじで手伝ってくれない?」と言われ、悩みに悩んで1時間悩み、重い腰を上げてバイトをしてきました…

それがなんと居酒屋のバイト!もうね腰も破壊腕も破壊のスーパー労働でした。居酒屋で働いている皆さん本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます。

てかやっぱりお金をもらうって大変ですね、本当にでもお金を稼いでる時って働いてるなぁって感じがして久しぶりに金銭労働を感じた気がしました。

そんなこんなで帰ってきたのが、12時過ぎだからぜひ今回は重い腰を上げて友達を助けに行った私に免じて許していただきたいと思います。正直他に書くこともない上にめちゃめちゃ眠いのでこんなところにしておこうと思います。
さあ明日やったら2回目の三日坊主
三日坊主の二乗にならないように気をつけてとりあえず明日も頑張ります。


みなさんおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?