見出し画像

犬小屋 vol.14 短いけど伝えたいこと

こんにちは。
わんこのアトリエです。

パッとしない天気が続きますね。
冬場に早くなって欲しいと切に願ってます。

さて、本日のお話は短いです。

秋の味覚

つい先日、くら寿司に行きました。
秋刀魚の握り、カニ軍艦、マグロの軍艦など色々食べました。

色々食べた。

画像の他にも生のカニのお寿司や鮑のお寿司など写真映えするお寿司も食べたのですが、美味しそうなものを目の前にすると写真を撮るのを忘れますね。

お腹がすいた状態だと撮るのを忘れて食に集中する。人間してるなと思いました。

本日のお話は食に集中することは人間している気がしたというお話でした。

この記事の内容がいいと思っていただければイイネなどを押していただけると励みになります。
次回の更新も楽しみにしていただけると幸いです。
わんこのアトリエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?