見出し画像

9月その1 日記 普段とは違う生活

こんばんは。
わんこのアトリエです。

タイトルの書き方を変えました。
月に4-5回の土曜日になるべく更新する予定です。
あくまで予定なので更新しない可能性もあります。
ご了承ください。

さて、今週は普段私ならやらないようなことを色々しました。

ピッピさんの写真展

学生時代の後輩さんが写真展を開催したということで、友人と一緒に伺いました。

私自身も中高生の時、写真部に入って青春を送っていたのですが、改めて写真っていいなと思わせてくれる作品が多数あり素敵な写真展でした。

展示自体は終わってしまったのですが、東京でも写真展をやるみたいなのでよければ足を運んでみてください。

Instagram:🔗take_apii1

https://instagram.com/take_apii1?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

(リンクがうまく貼れてなければごめんなさい🙏)

あとは、友人に誕生日プレゼントを渡したり、カフェでしゃべって、パン屋でパンを買ったりコスメや雑貨屋を回ったりなど、1人ではあまりやらないことをいっぱいした気がしました。

バニラクリームフラペチーノ、キャラメルソース追加

そういえば、たこ焼きやお好み焼きなどコテコテの大阪を何回も大阪には行っているのに体験してないなという話になったのでネギ焼きを食べてきました。

すじネギ焼き(手前)と海鮮お好み焼き(奥)

すじネギ焼きがバチくそ美味しかったです。
めちゃくちゃ並んでたのですが並んだ甲斐がありました。
すじが美味い。本当にうまい。こんにゃくも入っててうまい。
あまり関東の方では食べないというのを聞いた気がするのですが、すじはマジで美味いから大阪来た時には食べて欲しいですね。

普段、生活を送っていたら私はしないことをたくさんできたそんな週でした。
もっと自分に気を遣おうかなと思ったりもしました。

この記事の内容がいいと思っていただければイイネなどを押していただけると励みになります。
次回の更新も楽しみにしていただけると幸いです。
わんこのアトリエ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?