新しいお薬(ビプレッソ50mg)4日目

おはようございます。ぱぴこです。

昨晩、4回目となるビプレッソの内服を行いました。

寝つきもよく朝までぐっすりと眠られるため、眠剤のルネスタ無しでいけてます。嬉しいなぁ。

相変わらずビプレッソの副作用で朝の眠気は半端ないですが、それ以外は日中に頭痛があるのみですね。

吐き気や食欲不振よりはましな気がします。

頭痛も、普段の痛みとは異なるような…

病気になる前はほぼ毎日ガンガンと頭痛があったのですが、病気になってお薬を始めてからは頭痛の種類が違う感じがあります。

なんというか…頭の真ん中が「ズーーン」と重たい感じと言ったらいいのでしょうか。

鎮痛剤の飲みすぎによる薬物乱用性頭痛は避けたいので、我慢できなくなるまでは耐えています。

鈍痛がたらたらと続く感じです。

早く治るといいなぁ。

ビプレッソの副作用からの頭痛なのか、他の頭痛なのか、はっきりとわかりませんが、まだビプレッソは続けていけそうです。

頭痛と倦怠感、眠気以外の症状は今はありません。

昨日久しぶりにまぜそばを食べられて幸せでした。がっつりニンニク最高。

先々週までの「絶望感」「焦燥感」は大分良くなっているように感じます。

口渇感も大分良くなりました。

良くなりかけの時こそ、油断は禁物。今日は1日家でゆっくり過ごしたいと思います。


ありがとうございました。

ぱぴこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?