今日もいい日

こんばんは。ぱぴこです。

昨日の夜、さっそく夕食後にビプレッソとセルトラリンを内服し、就寝前にルネスタ1mgの内服にしてみたところ、すぐに寝付け、一度も目を覚ますことなく朝まで熟睡できました。23時頃~9時30分まで寝ました。

ルネスタを減らしても寝つきが良かったこと、とても嬉しかったです。

朝は9:30に目覚ましをかけ、何とか起きることができましたが、やはり眠い。元気な時は目が覚めたらすぐに起きられるタイプだったのですが・・・。

目は空いているし、起きようとはするのですが、頭が起きないというか。なんだか不思議な感覚の、眠気です。イヤーな眠気。

半強制的に1階に降りて、顔を洗ったころからようやく脳が起き始める感じです。

日中は家の近くに買い物に出ることができました。しかし、やはり眠気はあります・・・TT

でもまぁ、一気に多くを望みすぎてはいけませんね。

とりあえず、寝付けるだけで良しとしましょう。

今日も同じタイミングで内服してみます。

ブックオフで、とてもお得に本を買うことができました。古本屋って、言葉は悪いですがもっと小汚いイメージというか、古ーいにおいがするイメージだったのですが、久しぶりに行ってみるととってもきれいで、まるで普通の本屋さんみたいでした。

また、買った本やその感想なども書いていきたいと思います。


それでは、また明日。

ありがとうございました。


ぱぴこ


#休職中 #うつ病 #双極性障害 #双極性障害2型 #看護師



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?