見出し画像

朝井リョウさん「武道館」

「歌が好きなことも,ダンスが好きなことも,かわいい衣装を着るのが好きなことも,大地が好きなことも,小さなころからずっとずっと,変わらないんです。だけど,大地が好きなことだけが,あるときから急に,ダメになったんです」

「私は,何をしたんでしょうか」

確かにと感じた。

ずっといろんなものが好きでいたのに,「彼のことを好きではいけない」ということだけがいきなり上から降ってきた。

でも彼氏がいれば応援することができない人は多い

バレないでいることが最善か

バレてはいけない

アイドルに彼氏がいることをバレて欲しくないのは,君が遊園地に訪れたときのキャラクターの中の人はこの人だったという話を帰りの電車で聞いちゃったら嫌だからか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?