見出し画像

家族写真・出張撮影カメラマンのすずきくにえです。

生まれる前と生まれてからを写真に残そうプラン

生まれる前のマタニティ姿や上のお子さんとの
今だけの日常の撮影に伺いました。

出産まであと少し。
お腹の大きいママとお兄ちゃんになるボクのいつもの日常を撮りました。
赤ちゃんが来る前の愛おしい時間です。

私に見せたくて張り切っていろいろ本を出す
縁側でおしゃべり
なぜか長靴をチョイス
こんな時間も今だけだね〜
抱っこ大好き
天気が良かったからよくいく海へ
気持ち良くて走る走る〜
楽しさを体全体で表現してるね
スッポンポンで砂を落として
着替えてきたよ
走り出す子どもの後ろ姿は成長を感じる瞬間
お腹空いてきたけど、写真撮ろう〜
大好きなバナナを持って


今すぐ食べたいっ!!
バナナでもしもし
あーバナナ食べたいよう
お昼食べよう
バナナ!おいしい!
二人でランチタイム
帽子のゴムのかけ方が可愛い
さあ、家に帰ろう


下のお子さんが生まれる前のいつもの時間。

二人でお散歩
二人でごはん
二人で歩く

当たり前の日々が、愛おしいかけがえのない時間だったんだなと感じる
そんな写真を残したいです。

湘南・逗子葉山・横須賀周辺で出張撮影をしております。

フォトグラファーのすずきくにえと申します。

保育士歴24年、子どもたちを撮り続けて10年の経験を活かして

それぞれの大切なストーリー
それぞれの幸せのカタチ(タカラモノ)を写真でお届けしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?