見出し画像

Vol.1 俺流、この世の真実を発信していくブログ スタート

初めまして
AKIHIROといいます。

今回、自分がこのようなブログを書こうと思った理由…。
それはもうしばらく前のことになるのですが、ある時、ある男性と揉めたことがその引き金となってのことでした。

しかし、今思えば、
当時その相手と言い合ったこと
対峙したことはある意味で自分にとってはどうしても必要なことだった。
確かに途中はいろいろなことを考え、幾度となく自らに自問自答もしたけれども、でもそれらの全てもぐるりと一周回って気が付いたことは、

「あぁ…、俺はこのままでいいんだ!」
「俺は最後まで今の自分、このありのままの俺でいいんだ!」
というもの

ただ、これまでこの境地にたどり着くまでなんと遠回りをしたことか。
様々な試練を受けいれ、苦しみ、どれほどそのような中を彷徨い続けてきたことか。
でも、先程にも言った、俺は俺、このままの自分でいい!
それが心の底から湧き上がるようにこみ上げてきた時、それが腑に落ちた時には同時に、もう一つの自分の中に猛烈に湧き上がってきた感情、、、

『もうこんなの二度とごめんだ
俺が誰か、俺以外の他者に自分の人生の生き方に対してのジャッジを受ける必要はない!』

そして同時に、
あぁ、これは、自分は、

「今この辿り着いた答え、この境地、神髄たるものを何か同じようなことで悩んでいる人、苦しんでいる人がいるなら伝えたい!
いや、伝えなければ!!
それこそが自分がやるべきことではないか!?」

心からそのように思いました。

今回このブログを書き進めていくにあたり、ひとつ決めたこと。
これは今後はもう絶対に譲れない、譲る必要がないというものがあります。
それは、もうこの先は決して誰かの目を気にすることや、媚びることはしないということ。

例えていえば、このブログを書いていくにあたり、こんなことを発信していくとアンチが出てくるんじゃないか?とか。
誰もが読んだ時にソフトな印象を感じる書き方をしなければとか、何かイヤな気持ちを感じさせることはないかな?
などと、もうそういうのは要らない!
割り切ろう!というもの。
もしも、コイツ何言ってるんだとかの不快な感情を感じるのであれば、その人には読むのを辞めてもらったほうがいいというもの。
もしも読み手がそのようなものを感じた時というのは、そのエネルギーと俺が放っているエネルギーは違う、その人とは交わることはないということ。
結果そのようにして衝突したり、やりあうことをして無駄なエネルギーを使ってもなんの意味も無いことが分かっている以上は、すみやかに離れたほうがお互いの為である、
そう思います。

今後このブログを書き記していく上では「アシュタール」という人間とは異なる存在を登場させ、
俺たちのような肉体という容器を纏っていない、高次のエネルギー体とのやり取りを(自動書記)をしながら進めていくつもりでいます。
今の自分に何故にそのようなことが出来るのか。
そこについても、これまでに普通ではなかなか体験することはないようなことも経験してきてきた経緯がありますので、
今後はありのままの自分をめいいっぱいに表現していくつもりでいます。

ご興味があれば当ブログにお付き合いいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?