見出し画像

お友達がテレビ愛知で特集されました🐝💕

【命を繋ぐ養蜂家】
〜ハニーさんの10年〜


ひさしぶりに、本格投稿です。
📺テレビ愛知で、船橋康貴(ハニー)さんの
特集番組が放送されました🐝💕

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

【ハニーさんの活動の全体像が分かる番組💕

このコミュニティ『みつばちと地球と私達』では
YouTubeに点在するハニーさんの動画などを
一挙に集めて観れる様にしておりますが

映画『みつばちと地球とわたし』意外で
こうして船橋康貴(ハニー)さんの
活動の全体像が誰でもいつでも観れる番組が
YouTubeで観れるのは大変にありがたいこと💕

🟡世界的なみつばち減少についてシェア
🟡船橋康貴(ハニー)さんの活動拡散

…に、この番組を大いに使って頂きたいです❣️


🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

【この数ヶ月の体調不良】

このFacebookグループ
『みつばちと地球とわたしたち』では
ここ数ヶ月、あえて投稿を控えてました。

それは、船橋康貴(ハニー)さんが
著しく体調を崩されていたから。

様々な点において
ハニーさんに心労が掛からない様に
配慮しての事でした。

今も、本調子では無いようですが
徐々に、活動を再開し始めています。


🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

【ご支援よろしくお願いします👫💕

長らく体調を崩され休養を
余儀なくされていた事もあり

船橋康貴(ハニー)さんの活動資金
一般社団法人ハニーファームへの
個人様支援、企業様支援をして
頂けると幸いです。

_______________

【支援先@一般社団法人ハニーファーム】

一般社団法人ハニーファームへの活動支援は
下記のホームページよりご寄付応援頂けます📣💕

画像をClick👆


_______________

【この番組のシェア拡散にご協力ください】

この度、テレビ愛知で放送された
『命を繋ぐ養蜂家』〜ハニーさんの10年〜
のシェア拡散をどうぞ宜しくお願いします💕

SoulFlower Kamuy(ふらわ〜)は、
養蜂家、船橋康貴(ハニー)さんを
応援しています📣💕


🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

【ふらわ〜は養蜂家ハニーさんを応援しています📣

世界的な蜜蜂保護活動をされている
仲良しの養蜂家、船橋康貴(ハニー)さんの
活動がテレビ愛知にて特集されました。

🐝是非、皆さんにも観て欲しい蜜蜂の現状
🐝親子で是非、観てお話して欲しいです💕

Facebookグループ
『みつばちと地球とわたしたち』は、

船橋康貴さんご本人に

『ふらわ〜さんの広報力と云う
チカラを貸して欲しい
‼️』と銘を受けて
立ち上げた物です。


YouTubeの中に点在している
船橋康貴(ハニー)さんの活動などが
一挙にご覧頂けるようにしている他

船橋康貴さんの著書紹介や
活動紹介、ハチミツの紹介など
させて頂いております🐝🍯💕

この機会に、またより多くの方に
船橋康貴(ハニー)さんの尊い
地球環境再生活動を知って頂き

また、皆さんが自分ごととして
我々の食卓の農作物を育んでくれている
蜜蜂の生態と我々の暮らしとの
密接な関係性を感じて頂けるキッカケと
なってくれると、心から嬉しく思います💕

SoulFlower Kamuy(ふらわ〜🌼)

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?