見出し画像

【2024年抱負】アニマルコミュニケーターなかじー☆

こんにちは🌞

浜っ子アニマルコミュニケーター
ワクワクなかじー☆です。

アニマルコミュニケーションは、ペットさんのお写真とテレパシーでお話しをして飼い主さんへ通訳するお仕事です。

「アニマルコミュニケーションってなに?」という方も多いですよね。

アニマルコミュニケーターの仕事については、こちらの記事で紹介しています。

わたしは、ココナラで活動しています。
サービスを利用したい方は、ココナラまで♪

初回登録の方は、以下のクーポンコード付きURLから登録すると1000ポイントプレゼントされるのでお得にサービスが受けられますよ☆

初めての方は、まず登録して1000ポイントゲットしよう!↓

招待コード 
J4WE7K

↓こちらが私のココナラサービスページです↓
初回登録でゲットした1000Pを使ってくださいね。

今回は、2024年もあっという間に2か月目に突入しましたが、今更ながら抱負を語りたいと思います。

【2024年】わくわくなかじー☆の5つの目標

私の2024年の目標は、こちらの5つです。

1.アニマルコミュニケーションの認知度を上げる
2.動物の知識や、しつけについて学ぶ
3.自然と仲良くすること
4.グランディングをしっかりして、地に足をつける
5.よく寝ること

すべてアニマルコミュニケーションのクオリティーを高めて、楽しく活動するために、この目標を掲げました。

1.アニマルコミュニケーションの認知度を上げる

異業種の方と交流するときに、自己紹介で

「私は、アニマルコミュニケーターとして、
アニマルコミュニケーションをしています。」

というと、必ずといっていいほど、

「へ~。それってなんですか?」
「よくわかんないけど、凄いですね」
と言われます。

世界的に有名なハイジさんの話をすると、「あ、そういうことね」と納得してもらえます。

私は、アニマルコミュニケーションの認知度を上げて、もっと素晴らしさを伝えるために、2024年はリアルのイベントに沢山出展することを決めました。

以下の日程がイベント日程です


2/22(木)セレンディピティマルシェ@王子駅 北とぴあ
3/31(日)音浴会×アニマルコミュニケーション@多摩川駅 せせらぎ館
4/29(月・祝)マラマ・マーケット@北千住マルイ
6/29(土)ふらっとマルシェ@銀座
12/7(土)ふらっとマルシェ@銀座

もし、お近くに住んでいる方や興味を持ってくださった方は、ぜひ遊びに来てください。

イベント前には、noteで告知します!(ぜひフォローをお願いします)
公式LINEでもお知らせをしているので、よかったら友達登録お願いします。

2.動物の知識や、しつけについて学ぶ

アニマルコミュニケーションをする上で、ペットさんのしつけを何とかしたいという飼い主さんからの相談に答えられるようになりたいです。

私は、愛犬ニコルが3歳になるまで犬のしつけ教室に通っていました。

そこでの知識を、必要があれば飼い主さんへお伝えすることはありましたが、噛み癖のある子や吠える子に対して、どうして噛むのか、吠えるのか
という理由を聞くことが出来ても、根本的には解決しません。

より多角的な視点で、アニマルコミュニケーションが出来るよう
知識を広げていきたいです。

3.自然と仲良くすること

自然と仲良くなることで、地球に沢山の友達が出来ます。
動物・植物・鉱物は、森や川や海などの自然界に行けば沢山出会えます。

実際に、自然に触れることで、自然で過ごすと、水の冷たさや太陽のあたたかさ、風の心地よさを体感出来ます。五感を養うには自然が最も良い修行場です。

自然と仲良くすることで、アニマルコミュニケーションをするときにペットさんが感じる感覚の受け取り方の質を高めることが出来ます。

私は月に1回は自然あふれる土地に行きたいと考えています。

1月は桜森稲荷神社様の桜の木の下で巫女さんのアルバイトをしました☆
2月は、千葉県のイチゴ狩りに行きました☆
3月は、お花見に行こうと思います☆

いちご狩りに行ってきました~🍓空気がきれいでした

4.グランディングをしっかりして、地に足をつける

私は、昔から「フワフワしているね「今にも飛んでいきそうな感じがする」など、言われることが多いです。

最初は声が高いからかなと思っていましたが、メンターの先生に見てもらうと、グランディングが弱いからだよ。とのことでした。

グランディングとは、地に足をつけることで、自分軸の確立に繋がるのです。天界と繋がりやすく、スピリチュアルなメッセージを受け取りやすい面もあります。

メンターによると、グランディングがしっかり強い方が、よりアニマルコミュニケーションの精度が上がるとのこと。

アニマルコミュニケーションのクオリティーを高めるために、2024年はグランディングをより意識していきたいです。

5.よく寝ること

よく寝ると、感覚が細部まで研ぎ澄まされるので、アニマルコミュニケーションの質を高めることに繋がります。

また、集中力が高まるので、
沢山の依頼を受けられるようになります。

2024年はアニマルコミュニケーションを広める活動に力を入れます!

私は、アニマルコミュニケーションの認知度を上げて、もっと素晴らしさを伝えたいです。

そのために2024年は、たくさんのイベントに参加することを決めました!

2024年のイベント日程


2/22(木)セレンディピティマルシェ@王子駅 北とぴあ
3/31(日)音浴会×アニマルコミュニケーション@多摩川駅 せせらぎ館
4/29(月・祝)マラマ・マーケット@北千住マルイ
6/29(土)ふらっとマルシェ@銀座
12/7(土)ふらっとマルシェ@銀座

全て対面イベントです☆

イベントに来てくださった方は、通常よりもお得な価格でアニマルコミュニケーションを体験できます。

イベント価格は、質問2問で2,000円です☆

2024年もワクワクなかじー☆を
よろしくお願いします。

サービスのお申込みはココナラまで♪

ワクワクコース質問1問3,000円  
ハピネスコース質問3問5,000円
ミラクルコース質問5問8,000円


ご依頼お待ちしています☆

お読みいただきありがとうございました♪

ワクワクなかじー☆

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?