見出し画像

「会社員、強制終了されました」 目次

みなさま、ご覧いただきありがとうございます。
note創作大賞エントリー中作品です。
タイトルを押すと各ページに飛べますので、ぜひゆっくり読んでください♡

~あらすじ~
2022年1月27日。
某ベンチャーでママで契約社員をしていた私は、
「契約は更新しません」と告げられる。
契約期間は1月31日まで。
お先真っ暗になった。

タイトルを押していただければ
各ページに飛べます♡

⓪ 言われた当日に書いていたnote

① 契約更新しません

② 事務的な手続きと周りの反応

③ 諸々手続きと監査役面談と夫

④ 周りからの反応編

⑤ 体も強制終了

⑥   母の反応

⑦ 私が放っていたもの

⑧    我が家を襲った〇〇○

⑨お金についてだよ


▽note創作大賞エントリー中♡
ぜひスキ(♡)押してください♡
続きが気になる方はぜひサポートも♡

▽個人セッション60分5500円で大好評受付中です♪(2月は残2席)
このnoteの裏側気になる人♡
私を支えた相思相愛トレーニングについて知りたい人♡
公式ラインはこちら♡
脱サラ相談の方は「脱サラ」
私を支えた相トレを知りたい人は「相トレ」
話してみたい人は「おめでとう」
って送ってください♡(笑)

いつもたくさんのサポートありがとうございます♡今後も楽しく創作活動をしていきます♡強制終了シリーズ、ぜひ楽しみにしていてください♡