見出し画像

さようなら、会社員。

会社を退職することになった。
現在契約社員で、1か月前に「契約更新保留にさせてください」って言われた。
「更新されるかは頑張り次第です」、って言われて。
そこから1か月間、色々と頑張ってきたんだけど、今日1時からの面談で
契約は更新しませんって言われて、そのまま退職することになった。
そのまま応援してくれてた上司とお好み焼きを食べて、家に帰ってきた。

ショックじゃないとは言わないけれど、
正直その流れは予測していた。
(だって面談の後にチーム向けのMTG入れてるんだもん)

期せずして、
こどもの幼稚園卒園式後の春休み、小1の壁問題も解決してしまった。

休みたい、
仕事辞めたい、

これも叶ってしまった。

正直この1か月間、契約更新されるのかされないのかわからなくて、
メンタル的にもすごくつらかった。
noteも書く気力すら起こらなかったし、
人生どうなるのかとかもわからなかった。

最悪のケースということで、会社を辞めたら、みたいなことを想定したら、少し心が楽になったけれど。

夫にも言えなかった。言ったらよかったんだけどね。
一人で心を追い詰めていたんだ。

合わない仕事で、頑張らなくてよくなった。
無理して合わせていた感じがしている。

誕生日を目前に、頑張らなくてよくなった。

見られていた
自分を無理させていた

そんな環境から早く抜け出しなさいって、
神様から言ってもらったのかもしれない

明日から有給
毎月のお金が入ってこなくなる怖さよりも
ほっとした感じがあるんだよね

休みたい
辞めたい

が叶ってしまった。

明日からの、自由な時間を
手に入れてしまった。

そして会社都合だから、
割とすぐお金は入ってくる。

なんか、うまくできてる。

そして、明日からコロナで幼稚園が休みになった。

あれま。わたし、
なんかすごくタイミングがよろしい感じ。

帰り道でふと見たエンジェルナンバー333。

「エンジェルナンバー333」は基本的にはあなたの才能を伸ばし、他の人々を助けるためにその力を使いなさいというメッセージと捉えて良いでしょう。

ただしキーポイントとなるのは、アセンデッドマスター達があなたをしっかりと見守ってくれていることです。

あら、私
見守られている。

会社の人々も、契約更新にならなかったことを、
残念がってくれて、すごく愛を感じた。

7月でやめる予定にしていたけれど、
半年早まってしまったわ。

あらま。

いつもたくさんのサポートありがとうございます♡今後も楽しく創作活動をしていきます♡強制終了シリーズ、ぜひ楽しみにしていてください♡