見出し画像

『栞のひととき』で、ゆったり幸せなひとときを。

先日『栞のひととき』を開催したので、どんな雰囲気だったか、内容や様子をちょっと見せ。

ご来店いただいたのは、20代後半の女性☕️
twitterのDMよりご連絡いただきました!
noteを読んで「ゆったりとお話してみたい」と思っていただき、オンラインで少しお話したあと、実際お会いすることに♡

詳しいお話はこのあと書きますが、はじめに…

とっても楽しい時間で幸せなひとときでした!!これに尽きます。
相手のことを知れて、笑ったり、新たな発見があったりと、穏やかななかにも心が動く時間で、そんなひとときを一緒に過ごすことができて、嬉しかったです🐰❣️
ありがとうございました✨

今回訪れたのは、銀座の喫茶店「仏蘭西屋」です。近くのオムライス屋さんは激混みだったのでこちらへ笑

お茶しながら、という決まりはなく、お昼の時間帯だったので、普通にごはんを頂きながらのおしゃべりでした♡

ここのオムライスのオーブン焼きがとてもおいしかったし、銀座なのにお手頃です。
(※食レポの記事ではありません笑)

実はあまりお店に詳しくないので、ここでおしゃべりがしたい!というおすすめの場所があったらぜひ教えてください🙌
もちろん、喫茶店じゃなくて、ファミレスやカフェでもどこでもOK◎

詳しい中身についてはふたりだけの秘密ですが笑、今回はこんなことをざっくりとおしゃべり🗣️

・今日、最近の出来事
・結婚式に参列して感じたこと
・あまり怒らない私がムッとくる言動
・おしゃべりの話すと聴くどっちが好き?自分の新たな発見!
・やってみたいものづくり
などなど…

特に事前に決めていたわけではなく、その場でいろんな話題がでました🌷

いただいた感想は、

・当日は慌ただしい1日だったけど、”ほっとひと息”効果抜群の時間になった!ぐるぐる高速回転していた頭をクールダウンし、ペラペラハキハキだった口調が穏やかになっていくのを感じた。

自分も気づいていない自分を発見できた。しかも、その発見ポイントがあまりに基本的な普通のことだったりするので、本当にびっくり笑

「話したり考えたりするのを急がなくて大丈夫」という安心感があった。

・2回目もお願いしたい!

嬉しい感想をありがとうございます😭
この感想にもあるように、本当にあなたのペースで大丈夫ですし、話す内容も自由です。その場で思いついたことでも、話がどんどん逸れても、あっちこっちいっても問題なしです笑!

今回はゆったりでしたが、楽しく、熱く、スッキリなど、ご要望の雰囲気でお過ごしいただけます♪

※ビジネス勧誘や宗教勧誘は一切ありません。
お互いにそういった勧誘はなしで、お願いします
🙏
純粋にふたりでゆっくり語り合いたい方であれば、年齢不問!いろんな方とお話したいので、大歓迎です

こちらを読んでいただき、気になった方はよかったらおしゃべりしませんか?

また、終わったあとに、あなたに贈るメッセージを綴った栞をプレゼントしたいなと思ってます🔖

まだまだ、おしゃべりしたいことがいっぱいでした!
また栞を挟むひとときに、ご来店お待ちしております✨

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?