見出し画像

ワカスタビジコン2022 FB会インタビュー①【マッチングイベントで結成されたチーム編】

ワカスタビジコン出場者の多様性を知っていただくために、2022年ワカスタビジコンのフィードバック会に参加していただいたチームにインタビューした記事を掲載していきます!

第1弾は、先日のマッチングイベントで結成されたチーム🔥

今回は、Y善Y爺チームのメンバー2人にお話を伺ってきました!

Y善Y爺チームの皆さん

▲▽インタビュー△▼

【ワカスタビジコン運営】
本日はよろしくお願いします!
では、はじめにチーム名を教えてください!

【Y善Y爺メンバー①】
チーム名は「Y善Y爺」です。

【ワカスタビジコン運営】
Y善Y爺チームの皆さん、本日は対面でフィードバック会に参加していただき、ありがとうございます!
ちなみに、チームが結成されたきっかけについて教えてもらってもいいですか?

【Y善Y爺メンバー①】
ワカスタビジコンのマッチングイベントに参加したのがきっかけです!良い仲間とチームを組めて良かったです。

【ワカスタビジコン運営】
へ〜!マッチングイベントに参加していただいてたんですね!
マッチングイベントをきっかけにチーム結成されたのこと、運営一同とても嬉しいです。

【Y善Y爺メンバー②】
実は、チームメンバーと対面で会うのも初なんです!

【ワカスタビジコン運営】
なるほど!緊張されていますか?

【Y善Y爺メンバー①②】
意外にすぐに打ち解けられました!

【ワカスタビジコン運営】
そう言っていただけてとっても嬉しいです。
次に、対面でフィードバック会に参加してみての感想を教えていただいてもよろしいですか?

【Y善Y爺メンバー②】
そもそも対面で参加しようと思ったきっかけは、「実際に虎ノ門ヒルズのオフィスに行ってみたい!」ということでした。
やはり、実際のオフィスでフィードバックをいただくことで、オンラインとは違う空気感で集中することができました!

【Y善Y爺メンバー①】
そうですね。実際に対面でフィードバック会に参加してみての感想としては、「ニュアンスを伝え切れて良かった!」ことです。
オンラインだと、自分が伝えたいことと違うニュアンスで相手に伝わってしまうこともあると思うのですが、対面だったのでそれがなくて良かったです。

【ワカスタビジコン運営】
皆さん、素敵な感想を言っていただきありがとうございます!
また、Y善Y爺チームの皆さんと、決勝大会で虎ノ門ヒルズでお会いできること楽しみにしております。
企画書の締め切りまで残りわずかですが、頑張ってください!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Y善Y爺チームの皆さん、ありがとうございました✨
第2弾もお見逃しなく!

インタビューにご協力いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?