見出し画像

がちゃがちゃ


みどりそう、と、いう建物。
こちらで偶然にも、出会ったポップアップ。

ずらり並ぶ個性的な品々。
フランス製の服や,韓国のスプーン、至る所に各国の色が溢れている。


こちら何で知ったかというと、美容師さんとの会話で。

小学校みたいな床。
ほんとに緑。

人のセンスって合う合わないがある。
たくさんのものを見て触れること。
インドの刺繍サリー?も。おいてあり細かい刺繍が美しくて、何度も触れた。

結局、1番高いところにかかっている。
黒のパンツを買った。海外のものだと思っていた。旅した気分でいた。

値札を見た、日本製。
勝手に海外の古着を初めて買ったテンションだった。
気をつけないとあるあるな、メイドインチャイナモンダイ。
ここのブランド、〇〇製!と思ってみるとメイドインチャイナ。

いやいや、巡り巡りすぎてる。
海2回渡ってきてるよ。

何はともあれ、こちらは純粋な日本製品。
ある意味安心かなぁ〜。ざっくり背中が開いている。大胆だから海外と思いきや、考えは古かったようです。

明日のイベントできてきます。

それでも楽しみで、美容師さんとの思い出も兼ねつつお買い物でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?