見出し画像

【意識を拡げて選択肢を増やす。】自己免疫力を高める行動をする。

前回の記事で新型コロナワクチンの危険性や健康被害についての動画をご紹介しましたが、
「ワクチン接種した人、またはそれ以降体調が悪化した方はもう手の打ちようがないのか?」と言ったらそうではなく、的確な対応をすれば改善の余地は大いにあると言います。⬇️

リスクしかないワクチンの被害が拡大しないようこれ以上の接種中止を求め、健康を取り戻す支援、遺族支援、多角的な情報提供など大阪府泉大津市のような新型コロナウイルス/ワクチンへの取り組みが全国的に広がっていくことを心から願っています。

わたしは自己免疫力を引き出すよう自分の内に意識を向けそれに伴う実践をすることが大切だと考えています🧘‍♀️
自身のスピリチュアルメンターであるやぐちさんが2020.5.6に掲載したこちらの記事は今現在でも非常に有益な情報と思いますので、是非ご覧になってください。

やぐちさんご本人曰く、
「タイトルは"新型コロナウイルスで重症化しないため"
と書いてありますが、ワクチン接種後の回復策としても充分に有効」だとおっしゃっていました。
⬇️


また
youtubeからの配信【元気の学校】にて視聴した本間真ニ郎先生のお話は分かりやすくて無料版だけ聞いていてもたいへん勉強になります。📝
⬇️


ウイルスや微生物は私たち生命体にとって欠かせない存在であって「ウイルスは悪で排除されるべき」というイメージがあるなら「もともとヒトと共生しているものである」ことを知り、われわれ側が関わり方を見直すことが大切なんだな💡と気付かされたお話でした。📚

長年の探究と実践で得た貴重な情報を発信してくださる方々への感謝と共に、この情報のシェアが多くの方の目醒めへと繋がることを願います😌


♋️wakana♋️

#スピリチュアル
#目醒め
#瞑想
#食と健康
#新型コロナウイルス
#新型コロナワクチン
#ウイルス
#微生物
#食養生