見出し画像

アストロバグア風水のご感想

コンサルテーションの後、30分のZoomフォローと2往復のメール相談というのがコンサルテーション料金に含まれています。

先日お伺いした広い一軒家にお住まいの方が、カーテンの柄のご相談でメールをくださいました。
その時にその後のご感想と、玄関周りの花壇のお写真を送ってくださいました。
クライアント様の許可を得て、その一部を抜粋してご紹介しますね。

ベッドの向きとテレビの位置変えました。
ものすごくぐっすり眠れるようになりました、おかげさまで朝起きた時のスッキリ感がすごいです。
でも寝てばかりいて老けこみそうですが(笑)。
テレビの下は掃除しているつもりでしたがホコリがすごかった。たまに移動させるのも大切ですね。

ホコリは死んだエネルギーです。
それに囲まれて寝ている方が、健康に悪影響なのです。
そこで生活している人のエネルギーが下がる→やる気が出なくなる→セルフネグレクト→ごみやほこりがたまる→エネルギーが下がる
まるで負のスパイラルです。

家具を動かした壁のホコリ
動かした家具に蓄積したホコリ


↑これもクライアントさん宅の家具裏です。
沢山のホコリを除去しました。
※こちらはお片付けコンサルテーションとなります。


以前お伺いした一人暮らしの方のお宅で、テレビ裏とテレビ下から、猫1匹分くらいのホコリが出てきてご本人が驚愕するということがありました。
その方はずっとやる気が出ず、人間関係に関して(特に恋愛)積極的に動けていませんでした。(30代男性)
コンサルテーションで大量のホコリと、箱2つ分の本を処分後、新しいサークルに入り人脈が広がったそうでとても楽しいとご報告がありました。


家具の下のホコリ、あなたの家はどうでしょう?

↓素敵な花壇になりました。
ワンポイントで赤が入ることによって良いエネルギーが強まります。

玄関にはワンポイントで赤が良いです。

30分の無料相談からどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?