見出し画像

やっぱりバスは苦手

タイトル通り、私はバスが苦手だ。
今日もやらかしてしまった...

バスに乗るまでは順調だった。前日に計画していた予定より早めに移動できていたのに、何を思ったのか反対路線のバスに乗ってしまったのだ。

タイムロス20分ってとこかな。反対方向だということに気づいたのは、3,4つ先。乗る前に確認するべきだった。今日は予定が詰まっていたから、時間が押したのはキツかったな。

いつもは間違えるのが怖いからずっとスマホを見ているのに、なんで今日に限って、直感で動いたんだろう?

おかげで、この炎天下の中に4時間...

バスってなんでこんなに難しいのかな。東京は電車みたいに時間通りに来ないし、間違えると取り返せないし。これからはもっと慎重にいこう笑

そんな8/20。もう8月も終わりだな。
今年は秋があるといいなぁ。

よろしければ、サポートお願いいたします。頂いたご支援は、作品や旅の資金として使わさせていただきます。