見出し画像

結果を出したクライアントが忖度なしにコーチングを語る

先日、この記事でつらつらと
出逢いを話したわけなのですが

約一年続けたコーチングセッションで
私は明らかに変化を遂げたのです。
その事を実感できる出来事が次々と発生している今、一旦足を止めて過去を振り返ってみようではないか。という事でこれを書いています。
彼とのコーチング期間の中で
いくつか印象的な出来事があったので
今回はそれをまとめた公開感想文のようなもの
コーチサイドが喉から手が出るほど欲しい
(であろうと思う)クライアントの声です。
しかも、ちゃんと結果を出した、お客様の声。
どう思ってるか知りたくない?
バッキバキの権威、肩書きを背負った
30代4人子持ち理系バリキャリ女性が
コーチングを通して本当の本当の本当の自分と
好きな事を見つけるプロセス。
の、受け手側からの感想。
買ってくれたら、使っていいよ。笑

個人的な話になるのでこの先は
読む、読みたい!と思ってくれる
という気持ちを示してくれた人のみ
入れる仕組みにしようと思う。
そうだなぁ〜
私がコーチングセッションもう1回受ける分の価値をくださいな。

忖度なし、クライアント側の本音山盛りで
一年分のまとめをお届けします。
もし、クライアント目線の気持ちが知りたいと言う物好きな方がいらっしゃれば次へお進みください。


ここから先は

4,722字 / 5画像

¥ 22,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?