やりたいことっていくつあっても良いよね?

オーストラリアにワーホリに行く

夢のようなお話が現実に近づきつつあります。

「やってみたい」ことに真面目に向き合ってみると、
自分のアンテナが正常に稼働して
他にもやりたいことが飛び込んでくるような感覚

色々忘れてたな〜というか、我慢してたかな〜と思ったりする。

やりたくて動き出してること
・オーストラリア ワーホリ行く
・英語学習サービス 入会検討
・美味しいコーヒーのお店探し→いずれは自分でコーヒー淹れたい
・土鍋でお米を炊く
・Netflixでまいこさんのまかないを観る
・茶道カフェで茶道やる…?

自分の好きがはっきりしてくると嬉しい。
もっと自分が好きになる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?