見出し画像

やりたいことをやってみると…

アウトプット計画…早くも頓挫するかと思った😅

noteで定期的にアウトプットするとは決めたけど、そうすると「何か」を書かなければいけない、と勝手に自分で自分に課してしまって
早くもこうやって文章化することが億劫になってしまっていた🥲

"完璧"でやらない
別に誰かのためではない
自分のペースで




今日は前から決めていた、
天橋立日帰り旅行の日!

ついに踏み入れし天橋立



先日、モヤモヤから抜け出して少しずつ自分のやりたいことの扉を開いている所、と書いたけど
今日がそのやりたいことの一つの実行日!

お天気も良くて、蒸し暑いけど、自転車でコギコギすると風が気持ちよかった😊
股覗きから見る天橋立と青い空白い雲が美しかった!


当たり前だけど、何かに悩んでいる時は家で一人でモヤモヤしてても何も解決にならなくて
こうやって外に出ることで気分転換になるし、
"自分"を俯瞰で見られるから、「あぁ、わたしはこう思っていたんだ。」、「もう泣かないで、冷静に話ができるようになった。」って気づきを与えてくれる。

全ては収まるべきところに収まるから、
わたしは手放して、委ねる。
それが少しだけ実践できた気がする☺️



さぁさぁ、この調子でやりたいことたちをやり進めるよー!
早くファブル全巻読破したい〜!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?