雨上がりの白金・元麻布

画像1 東京は歩くと明治・大正・昭和・平成いろいろな景色が見えて飽きがこない。
画像2 何気ない寺社仏閣もトタンを取ってつけたり節操ない。けどこれが東京とも言える。
画像3 フォント一つでも欧州の体系化されたそれはない気がする。仕事では厄介な要因だが文化的な多様性という意味では面白い。
画像4 元麻布とかはもはや坂しかない。面倒な環境というか自然のトレーニング施設というか受け取り方次第とも言える。
画像5 ぶっちゃけ東京という街は好きだ。極東の首都であり整理できてない街だがその魅力を一人でも多く知って欲しいよね。

お互いのコミュニケーション活性化のため、スキ・コメントお気軽に、よろしくお願いします。