見出し画像

【日記】画面移動したら消えちゃった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ

なので、呟きじゃなくて、記事にしますOrz

昨日は眠れない夜でした。
こんな時間に、すき家でドカ食いしちゃいました。
罪深い:(´ºωº`):

コレが証拠写真だっ!!。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

因みに『お食事サラダ』初めて注文したんだけれども、量をナメてました(*꒪꒫꒪)チーン

あ、ちゃんと完食したよ?満腹だよ?
でもこの量食べないと満足出来ない私の食欲は少しオカシクなってきている気がするんだ……。

ほら、ジプレキサもとい、
オランザピン内服しているので。
今まで過食が収まってたのが、逆に
奇跡的だったのかも。
(防風通聖散に過食を止める効果は、無い。って
主治医さん言ってたし。)


実は(水)から調子悪くて、
(水)は必死に作業所行ったけど、
(金)行けるかな?って不安感は持ってた。
水曜日の段階でね。

(木)1日ぐったり(ヽ´ω`)
でも回復せずに、(金)を迎える。

泣く泣くお休みしたい旨の電話を職場に入れる。
職員さんの温かい言葉が身に沁みた(˶߹꒳߹)

メンタルはピンピンしてるの。
問題はフィジカル。
疲れが溜まってたっぽい(´・ω・`)。

そして迎えた土曜日。
先に実家への一泊の予定は伝えていたけど、
本当にコンディション最悪で_:(´ཀ`」 ∠):

(木)にやる予定で出来なかった、
コインランドリーMISSIONを、
お父さんと一緒にこなす予定でいたの。

お父さんは物流で勤めてるんだけど、
師走は物流は鬼のように忙しいから。
(我が家の風物詩)
お父さん、土曜日も仕事に入ってて、
歯医者さんの予定もあったから
本当はもっと遅くなる筈だった。

そしたら事情を、鑑みたルームメイトちゃんが、
お洗濯手伝ってくれて(請け負ってくれて)。

予想より早くに実家に行けた・:*。・:*三( ⊃'ω')⊃


実家での目的は、ブラックフライデーセールでGETした、ファイヤースティックを実家のTVに繋ぐ事。

友達さんから簡単だとは聞いていたけど、
私は機械音痴なので、少し不安があった。

某大型量販店で購入したミラーリングケーブルは、実家のTVだと使えなかったので、
それもあった(←不安の理由)

無事にセットアップ完了して、
大きな画面でプライム・ビデオとYouTubeが
見れるようになった⸜(*´ᗜ`*)⸝

本当はプライム・ビデオにあった、
小林旭さん主演の、渡り鳥シリーズで、
浅丘ルリ子さんがヒロインやってるやつを、
お父さんと一緒に見たかったんだけど。

残念ながらプライムから外れてた(´・ω・`)

お父さんとカラオケ行くときに、
必ず歌ってくれる阿久悠さんが歌詞書いてる
「熱き心に」の歌詞のバックに、
映画の映像流れるんだよね〜。
浅丘ルリ子さんがめちゃくちゃ綺麗!
ビューチホー(๑♥∀♥๑)

代わりに、今度一緒に「翔んで埼玉」の続編観ようって話が、出てるから。
前作の翔んで埼玉を復習も兼ねて一緒に途中まで見てた(笑)

そんなこんなで和葉は少しヘロヘロしております💫


私の事を、応援してくれる。 そんな方が居るんだ!と、 感じる事が出来るだけで、 嬉しさで胸がいっぱいです🤗 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。