見出し画像

気になっていたサラダ専門店へ

よく買い物へ行くショッピングエリアにサラダ専門店がありまして

行く度にいつも気になっていたのですが、今日初めてお店に行きました

最近サラダ専門店が増えてきて、街中でよく目にするようになってきましたが

以前の私は、「サラダでお腹はたまらないだろう」と思っていたわけで

健康志向で意識の高いレディたちが行くお店なのだと、若干小馬鹿にしているようなところがありました

しかし以前ハワイアンのお店に行った際に、少しヘルシーなものが食べたいとコブサラダを注文しまして

そのときに食べたコブサラダの美味しさとボリュームに圧倒されて、上記のような考えは吹き飛びました

サラダ専門店とはいえメニューの種類も豊富で、サラダに入れる具材も野菜だけではなくバリエーションに富んでいるので選ぶだけでもとても楽しかったです

どれも美味しそうで散々迷ったのですが、絶賛メキシカンブームの私は

メシキカンベースのものに、さらにワカモレやチップスなどの具材を追加して注文しました

あらかじめ決まっているメニューの具材をベースにトッピングを追加したり、変更したりもできますし

完全にオリジナルでカスタマイズしたサラダを作ることもできるので、自分の好きなように楽しめるのも良いところだなと感じました

初めてのサラダ専門店でのお食事ということでワクワクとドキドキが共存していましたが

お店の方もとても親切で、店内も綺麗で過ごしやすい雰囲気でそれだけでも大満足でした

いざサラダを食べようと蓋をあけると、彩り豊かな色合いに視覚だけでも幸せな気持ちになりました


あ、私の写真のセンスのなさはさておき

店員さんが野菜を細かく刻んでくれて、かけるドレッシングは混ぜ合わせてもらうかどうかも選択することができます

私は全部お任せをして、食べるときにワカモレを入れて、トッピングのチップスとアボカドをよく混ぜ合わせていただきました

初めてのサラダ専門店でサラダをいただいた感想としては、お腹も心も満たされて大満足です!

お世辞ではなく本当に美味しかった〜

次は違うサラダも食べてみたいのと、サラダを中に入れて食べられるパンのようなものもあったので、それを試してみるのも良さそうだなと思います

今回、私がいただいたのはサラダだったのですが、ライスが入ったメニューもあるので

男性の方やもっとしっかり食べたいという方にはそちらもおすすめです

都市部に何店舗かお店があるようなので、気になる方はぜひクリスプ・サラダワークスに行って見てくださいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?