見出し画像

お誕生日月間がやってまりました!

今日から始まりました!!!2024年の下半期!!!

そうです今日から7月ということで、7月といえば私の誕生日があるお誕生日月間なわけです

誕生日があるというただそれだけで、7月は私にとって特別な1ヵ月なんですよね

学生のときはちょうど夏休みと重なってしまうので、当時は少しばかり寂しい気持ちもあったのですが

大人になった今は夏休みは決められたものではなく、自分で作るものなので誕生日当日も自由!

ただ大人になると子供の頃と違い、祝ってもらえる機会が少なくなるという別の寂しさはあったります

そんなワクワクな7月が幕開けとうことで、いよいよ季節も夏本番を迎えようとしているので

夏のこの暑さが開放的で行動力をあげてくれるのか、今月も新しいことが盛りだくさんな月になりそうです

新しい体験があると新しい学びがあって、たくさん吸収できることもきっとあると思うのでnoteでアウトプットできることも増えると思うと今からとっても楽しみだなと感じます

7月もマイペースにゆるく日々を楽しみながら、そしてより行動的を目標に1ヵ月を過ごしていきたいです!

みなさんの7月の目標や過ごし方もぜひコメントで教えてくださると嬉しいです~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?