見出し画像

毎日更新60日目!!!

早いものでnoteの毎日更新を初めて60日目となりました!ここまでコツコツと継続できている自分自身に感動しています

やると決めたからには継続できるタイプではありつつ、飽きっぽいのでやはり三日坊主のようなところもあって我ながらどっちやねんと思っていたりするのですが

noteをはじめたばかりの頃は何を書こうかなと迷ったり、こんなことをアウトプットしてもなと内容をジャッジしていたりもしたのですが

書き始めて2ヵ月にもなると、もはやそんなことは気にせず好きなように日々心の赴くままに書き連ねています

自分でも予想外な投稿をたくさんの方に読んでいただけることも多く、あるあるなのかもしれないですが何が人に届くかった案外分からないものだなと

60日継続したので、次は90日を目標に日々のアウトプットをしていけたらと思っています

投稿をする際に、いろいろな方のイラストを使わせていただいているのですが、それを見ることも最近の楽しみになっていたり

素敵な作品ばかりなので、ありがたく使わせていただいております

2ヵ月経っても相変わらずゆるさは変わらないのですが、引き続き楽しくをモットーに更新していけたらと思うのでどうか温かく見守っていただけますと嬉しく思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?